Movable Typeに挑戦する

はじめまして。管理人の詞己(しき)と申します。

このブログでは、Movable Type(ムーバブルタイプ)4.26を利用してブログを書いたりカスタマイズするための知識や参考書を書きとめていきます。

管理人はサイト・ブログ製作についてはほぼ初心者の素人です。
一般のブログサービスを利用したブログはいくつか作っていますし、自分でタグを書いてサイトを作る程度の知識はありますが、学校で専門知識を学んだり仕事にしているわけではありません。
難しいことはできませんが、いろいろ本を読んだりサイトを見て回っているうちにMovable Typeをカスタムする糸口が見えてきました。

他の初心者の方のMovable Type(ムーバブルタイプ)開始の参考になれば幸いと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました