NHKまる得マガジン『いつまでもきれいに!ぬいぐるみのお手入れ』2012年5月/6月テキスト

NHKまる得マガジン
『いつまでもきれいに!ぬいぐるみのお手入れ』
佐久間博秀:講師
出版社: NHK出版 (2012/4/28)
B5変型判 ムック: 72ページ オールカラー 横書き
発売日: 2012年4月28日 発売
商品の寸法: 22.6 x 17.8 x 0.8 cm
定価 600円 (本体571円)
「まる得マガジン」は、年12回テーマが変わる講座です。
1日5分、多忙な人でも手軽に習得! 人気のよろずテキストです。
2012年5月/6月のテキスト
「ぬいぐるみのお手入れ」
大切なぬいぐるみ、自分の、そして家族の思い出をよみがえらせてみませんか?
子どものころから大切にしてきた思い出のぬいぐるみ。今では汚れてしまったり、しぼんで型崩れしてしまって、かわいそうな姿になっていませんか? ぬいぐるみとの基本の付き合い方、自分でお手入れできるぬいぐるみの見分け方をはじめ、汚れ落とし、洗濯・乾燥法など、プロがお手入れの基本を伝授します。
起毛素材のぬいぐるみの分解、丸洗いなどのクリーニングの手順を写真入で解説。
▽番組情報
チャンネル:Eテレ(NHK教育テレビ)
放送日:2012/05/07~(2012/05/17~ )
月・火・水・木:午後9:55~午後10:00
月・火・水・木:午前11:55~午後0:00 (翌週)


NHK出版 | ぬいぐるみのお手入れ いつまでもきれいに!

いつまでもきれいに! ぬいぐるみのお手入れ (NHKまる得マガジン)
【アマゾン】
ぬいぐるみのお手入れ
【楽天ブックス】
NHK まる得マガジン いつまでもきれいに!ぬいぐるみのお手入れ 2012年5月/6月[Lite版] | 電子雑誌書店 マガストア
(電子ブック[Lite版] )

タイトルとURLをコピーしました