日記ブログ「ぽち風信」開設

新しいブログを開設しました。
ぽち風信
2010年11月17日開設
読んだ本や気に入った雑貨の感想、占いなどスピリチュアルな話題など雑談・日記ブログ。


もともと「右月左月」という日記ブログを書いているのですが、2010年の秋以降、フィギュアスケートの話題にのっとられました。フィギュアスケートの話題は訪問客を呼び込めるのが楽しみだし毎日1つずつ書き込んでもネタが尽きません。訪問者数も広告のクリック数も格段に違います。
フィギュアスケートのシーズンオフになったら書くことがなくなるかと思いましたが、6月になっても毎日書くことがつきません。
フィギュアスケート以外のネタを書く場としてぽち風信を立ち上げました。